enagemmegane

めがね たまにまじめ コンタクト 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

12月31日に帰省し,1月2日0時30分に戻って参りました。
厳選した勉強道具を持っていったのですが,勉強せず,ご飯を食べまくり紅白を見て,寝て(QBオンラインをちょいやって)終わりました。
あとは…毎年の神社と,受験のときにお世話になった神社にお参りに行きました。
お参りと絵馬を書きに帰省したようになりましたが,家族と毎年の恒例行事を今年もすることができて良かったです。
唯一出来なかったのは「2回嵐をみる」
紅白で嵐を見て,そのあとのフジテレビのジャニーズのカウントダウンでまた嵐を見るのが毎年恒例でしたがそれができなかったのは不可抗力でした。

~まとめ~
粗食に喘いでいた普段とは比べ物にならないくらい食べたので胃がヒーヒーいってます…
栄養つけたので,あと約1ヶ月で知識もつける!増えろ知識!!

「あーーあんとき勉強しとけば」
「あそこをもっと見とけば良かった」
浪人した時のようにこんな後悔だけはしたくないので,悔いのないよう勉強する!を今年の目標にします,とここで宣言します。

いつもより熱い内容なのは修造カレンダーという妖怪のせいです。

成績を現状維持したいとせつに願っています。
とりあえずこの2日の分を明日から少しずつ取り戻すぞー!


今年もよろしくお付き合いください。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村