enagemmegane

めがね たまにまじめ コンタクト 

マッチング

8月

採用試験を受けた

医学部6年生の宿命

マッチング

 

医学生が病院を選ぶの!

ーーーーーーってそんなわけねー!!!!

病院カースト最下層 研修医予備軍 6年生に選択権なんてあるわけなーいじゃーんおばかさーん!

 

おじさん達が「きてちょーだいね」とチヤホヤしてくれて有頂天になってボールペンもらってウハウハしてた頃は楽しかった

 

実際は1Lパック牛乳のごとく品定めされ、

産地から賞味期限から攻められ、偽装表示を見破られないかとはらはらり

ああ牛乳の神様・・・いつも後ろの方から新しいやつ取ってごめんなさい

 

体を張ってウケを取りに行ったのにシラけた面接なんてもう二度と受けたくない

苦い夏の思い出