enagemmegane

めがね たまにまじめ コンタクト 

うるおいがほしい

朝晩 寒くなりました。

髪の毛伸びて鬱陶しいのに美容院行けません
干からびた女には美容院ハードル高いです
ちゃんとした服を着なきゃ→衣替えしなきゃ→めんどう
(いまだに半袖Tシャツ+パーカーで通学)
化粧するのもめんどう
寝癖を直すのめんどう

悲しくなってきた
携帯をピコピコする時間減らせばそんくらいの余裕あるのだろうけどなんか違うの!そーじゃないの!

ないのは
時間的な余裕じゃなくて
精神的な余裕なんだ!あはははは

最近,自習室にいかないと不安なのでとにかくなんでもいいからいきます。
あそこに行って座ってれば安心するのです
あの机から麻薬でも出てるの?
いけばいいと思っているのか!思っている。

学校では携帯をピコピコしないよう出きるだけ電源オフ,
家では寝るスイッチが入るので,できるだけ学校で
現状維持できますように

再来週は2回飲み会あるので,それまでがんばろ

( ・_ゝ・)