enagemmegane

めがね たまにまじめ コンタクト 

誓約書がきた

誓約書がやっときました。

速達!
もしくはポストからはみ出す大きな封筒!

この淡い期待を見事に裏切ってくれた
普通郵便で普通の82円封筒
速達でもポストからはみ出してもなかったわ

それにしてもこの小さな封筒
そして薄い

・中身
仮契約について
誓約書
2枚…

(゜ロ゜)
2枚

これをわくわく待ってたのか~
涙ホロリ

ムカつくから誓約書に判子押してコピーして壁に貼ってやったわ
やる気あがるわぁぁぁぁ!!!!
あがれぇぇぇぇぇ!!!!


この1週間とちょっと,
健康診断書がいるらしい!
住民票がいるらしい!!
UMIN ? IDがいるらしい‼


全部用意したわ‼
この手間をか~えして~

誓約書も出したし,3日程いっさい勉強やめて息抜きしたので,これから90日止まらずがんばるぞー



ランキング参加しております



にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村