enagemmegane

めがね たまにまじめ コンタクト 

契約書が来ない

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村



契約書が来ないんです。
マッチング終わって
仮契約してくださいって書いてありましたよね

みんな続々と病院から契約書が送られてきているようですが,来てません。
ポスト毎日確認をしています。
届いてません。

もしかして病院が突然つぶれてたりしてないか
と不安になって1日1度病院のホームページをチェックしています。
今のところつぶれてはないようです。

もしかしてアンマッチだったのかと不安になって,
1日1回マッチング協会のホームページをチェックしています。
マッチはしているようです。


こんなことをしていたらデータ使用量が2GBを越えて注意を受けました。
あ,ちがう
これはマッチング発表の日に無駄に更新連打したせいだきっと

自分の働く予定の病院は,知り合いがほとんどおらず,
唯一の知り合いは頼りにならないゲス男
『男女比率 1:1 らしーぜ…これは研修医同士の恋模様が気になりますなぁ…ぐへへへwwwww』
(ゲス男は彼女います)

さて困った。

残りコクシーまで99日なのも困った。

困ったことだらけですね。

ハッピーハロウィン

あ,もう過ぎてた