enagemmegane

めがね たまにまじめ コンタクト 

見つけた

やる気がでず,とうとう3回目の卒試を迎えようとしている
1回目,2回目…と続くうちにだんだんやる気もだんだん
ダンダンたんたんんんんんんんんん( -_・)?

こんなんじやだめだ!
やるんだーーと決めて
2日くらい頑張って勉強してもすぐ息切れ
反動で1日寝たきりになったり
最近机より布団にいる時間が長いんじゃないか疑惑

そして自己嫌悪
自己嫌悪するくらいなら勉強しろよ

ため息付きながらみた過去のFacebook投稿に
恥ずかしいアツイ感想をみつけた


あの病院で研修したい!と思ったきっかけが素直に書かれていた
いつの間にか,マッチングの履歴書や面接対策で作ったうわべの答えのせいで,最初の気持ちをすっかり忘れていた

自分はあそこでいま何を1番すべきなのかを教えてもらった
いま,来年の4月に研修医になるために必要なことは??布団??

なーんだ
答えはここにあった

今度 だるくなったときはたまにはあの投稿を見直してみよう


もしよろしければよろしくお願いいたします
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村