enagemmegane

めがね たまにまじめ コンタクト 

あと55日

あと155日だ!!ヒーン(T0T)
と言っていた日々も過ぎ,あと55日になりました。
勉強してるんですけど,今日はあんまり進みません。

あっという間に12月。もうすぐMEC冬模試です。
なんでこんなに模試模試模試なのか

大学受験期を思い出します。
あのときも模試模試で辛かったなぁ~
ただ大学受験と模試が違うのは
A~E判定がでないことですかね
偏差値と全国順位しか出ないのがつまらない
いつもこの順位を見るたびにAKBの人の気持ちがわかる
下から数えた方が…


そういえば大学受験の時は今ごろの模試でD判定取って,
ヒィィィィィ!!!!!
泣きながらチャリこいで帰った
だけど,そういえば河合の全統でE判定だった大学に通っているので国試も行ける!行くしかないんだ!

今日は選挙ですが,医学部の定員増やすのもいいですけど,国家試験の合格人数も増やしてくださいと厚生省の偉い人に頼んでくれる人が当選しますように

よろしければわたしにもぜひとも清き1票を!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村